10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< その次に出たチャートの始値がエントリーの機会です。 | top |


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どちらの移動平均線ともに激しい下落基調です。

昨夜はエントリーから米ドル円は82.231円の値をつけており、買い時の感がありました。

少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持できるか注意しています。

30分足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした上げ気味がしばらく続いた後、大陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに酒田五法の明けの明星に見えなくもないチャートが見えます。

移動平均から予測すると下げ状態と見受けられます。

50日平均線より5日移動平均線が下で維持していて、どちらの移動平均線ともに激しい下落基調です。

過去の実績を考えると、エントリーすべきかどうか心配になります。

スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇していて、再び上限を試す機会が予想できます。

このチャートは考えずエントリーで大丈夫だろうと思いました。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。

昨夜の米ドル円はかなり判断がし辛いので今週はゆるい展開になりそうです。


おすすめの記事
マネーパートナーズ
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=299
フォーランドフォレックス
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=298
サクソバンクFX
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=297
DMM FX
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=296
gaitame-log | - | 01:33 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - | pookmark |