10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< マネーパートナーズってどうなの? | top | どちらの移動平均線ともに激しい下落基調です。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
その次に出たチャートの始値がエントリーの機会です。

昨夜のエントリーのポンドは133.216円の買い価格で、多少買われ過ぎではないかと思いました。

再び終値が陰転したことでサポートラインを突破するか慎重になっています。

天井は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均がサポートとして推移しています。

移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと下げといえます。

短期平均線が30日平均より上部で維持しており、短期平均線は明らかな上昇傾向で、30日平均は下げ気味です。

取引の結果を考えると、この相場はあーだこーだ迷わずオーダーをしてOKだと思いました。

ストキャスティクスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たチャートの始値がエントリーの機会です。

この相場はあーだこーだ迷わずオーダーをしてOKだと思いました。

無理に高値を意識して、損害になるようなポジションにだけはならないように気をつけます。


おすすめの記事
マネーパートナーズ
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=299
フォーランドフォレックス
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=298
サクソバンクFX
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=297
DMM FX
http://gaitame-log.jugem.jp/?eid=296
gaitame-log | - | 21:33 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | pookmark |