10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< フォーランドフォレックス | top | その次に出たチャートの始値がエントリーの機会です。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マネーパートナーズってどうなの?

朝はオープンからユーロ円相場は114.866円の値をつけており、かなり買い時だったのではないかと思いました。

ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスに天井圏で移動していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。

1時間足のローソク足から考慮すると、暴騰がしばらく続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三空らしき様子があります。

単移動平均で様子を見てみると上昇トレンドと考えられます。

20日平均より10日移動平均線が下部で推移していて、10日移動平均線は明らかな下落基調で、20日平均は激しい上昇基調です。

今までの実績を思うと、取引するべきか悩みます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに下落したものの、50日移動平均の底のせいで力が強まった感があります。

こういうチャートは勢いで取引をしてみようと。

相場の監視だけはきちっとやって、FX業者にロスカットされないように持ち玉を保ち続けていきます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

gaitame-log | - | 02:33 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - | pookmark |