12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< サクソバンクFXってどうなの? | top | マネーパートナーズってどうなの? >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
フォーランドフォレックス

前の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。

あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

5分足のローソク足では、下落気味が少し続いた後、大きい陰線の後に小陽線が収束するはらみ線で、過去5時間以内に酒田五法の上げ三法のような足が見えます。

単移動平均から予想すると激しい下げ状態と考えられます。

5日平均線が30日移動平均線より上で移動しており、両平均線ともに明らかな上げ気味です。

昨日までの成績を考慮すると、オーダーするべきか迷ってしまいます。

スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は上昇し、安値を試す可能性が見えてきました。

とりあえず悩まずオーダーでOKだろうと。

少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むかどうか要注意です。

証券会社に自動決済されないように必要証拠金の管理だけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます。

フォーランドフォレックス
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

gaitame-log | - | 06:33 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 06:33 | - | - | pookmark |