08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< サクソバンクFX | top | サクソバンクFXってどうなの? >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
DMM FX

一昨日のオープンの米ドル/円相場は82.231円の売り価格で、やや買われ過ぎな気がしました。

再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が見えてきます。

1時間足のローソクチャートから考慮してみると、激しい下降基調が続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法の明けの明星に見えなくもない傾向が見えます。

SMAから判断すると明らかな上昇相場です。

長期平均より10日移動平均線が下で推移していて、10日移動平均線は明らかな下落基調で、長期平均ははっきりとした上げ気味です。

昨日までの成績から判断すると、オーダーすべきか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りで推移して、長期移動平均線が支持線として機能したことで、上値の重さを確認できたと思います。

今回はあれやこれや心配せずにオーダーだと思います。

ロスカットを受けないようにチャートの管理だけは堅実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。

DMM FX
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

gaitame-log | - | 01:33 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - | pookmark |