10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 陽転の様相です。 | top | DMM FX >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
サクソバンクFX

朝の取引のエントリーのユーロ/円相場は114.866円で、かなり売り時な気がしました。

5分足のローソク足から判断すると、激しい下降がしばらく続いた後、終値が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に三川らしき様子があります。

再び新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか要注意です。

ひきつづき、20日移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。

単移動平均から判断すると激しい上昇トレンド相場と考えられます。

10日移動平均線が長期平均より上で移動しており、10日移動平均線は緩やかな上昇基調で、長期平均は緩やかな下げ基調です。

過去の経緯を考慮すると、そのときはあーだこーだ悩まずエントリーでいってみようと思います。

ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移したものの、再び下限を挑む機会が予想できるでしょう。

そのときはあーだこーだ悩まずエントリーでいってみようと思います。

強引に底値を意識しすぎて、損失になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。

サクソバンクFX
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

gaitame-log | - | 01:33 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - | pookmark |